安中ボッチャクラブの活動日記

安中ボッチャクラブの活動日記

群馬県安中市でボッチャをやっています。#安中でボッチャを広め隊

安中ボッチャクラブの活動日記

スケジュール

◆クラブの活動予定をGoogleカレンダーに掲載しました。 ・クラブ主催事業(体験交流会・安中磯部恵みの湯ボッチャ大会) ・出張教室(高齢者サロン、老人会、子ども食堂、小中学校で福祉の講演など) ・出店イベント(福祉ふれあいまつり、秋間梅林マルシェ…

2024_第3回安中磯部恵みの湯ボッチャ大会

第3回安中磯部恵みの湯ボッチャ大会を開催します!! たくさんの参加おまちしています♪ drive.google.com 今年はFAXでも、ネットでも申し込みできます ▼団体用 forms.gle ▼1~2名用 forms.gle

県内の大会と教室のお知らせ2023夏

県内のボッチャ情報です♪ ぜひ参加してみてください^^ ① 第2回みんなdeボッチャinぐんま 群馬県ボッチャ協会主催の大会です。 詳しい要項の入手と、申し込みはコチラから ↓ ② 令和5年度ボッチャ体験 群馬県立ふれあいスポーツプラザ主催のボッチャ体験教室で…

審判養成講習会2023

群馬県審判養成講習会2023の要項が届きました。 初心者の基礎クラスもありますので、ぜひ!ぜひ!ぜひ!受講してみてください♪ この講習会はこれまでの実績からいいますと、1年に1度行われています。 つまり、逃すと1年後になってしまうのです。。 自分はま…

メディア掲載(随時更新)

メディア掲載されました! いつも応援ありがとうございます。 随時更新していきますので、ときどきチェックしてみてくださいね^^ 2020年2月20日「社協あんなか77号」 ★体験交流会のお知らせをしました 2021年3月15日「おしらせ版あんなかNo.285号」 ★体験交…

2023_第2回安中磯部恵みの湯ボッチャ大会開催しました

2023年2月23日 第2回安中磯部恵みの湯ボッチャ大会を開催しました~! 第1回の様子はこちら↓ annakabocciaclub.hatenablog.com 今回はなんと…! 15チーム50名の応募がありました。 定員超過の場合には抽選でしたが、協議の末、 応募者全員を参加できるように…

2023_第2回安中磯部恵みの湯ボッチャ大会

#安中でボッチャを広め隊 #安中ボッチャクラブ です( ´∀`)/~~~◯ . 群馬県民のみなさーん 2023年2月23日(祝) 第2回#安中♨️磯部恵みの湯ボッチャ大会 を開催します! . 子どもから高齢者までどなたでも❣️ みなさんの参加お待ちしています♪ 初心者大歓迎ですよ…

2022年間予定表修正版

こんにちは。安中ボッチャクラブです。 9月18日(日)に開催される、福祉ふれあい祭に私たちも出展させていただくのですが… 準備中に当クラブの年間予定表を再確認したところ InstagramのQRコードが使えなくなっていることが判明しました(汗 ……いつから形式が…

用具貸出案内2022

ボッチャ競技の普及促進のためにボッチャ用具を貸出をしています。 希望者は申し込み先まで問い合わせください。 drive.google.com ●屋内専用ボール: ボッチャといえばコレ!正式なボールと同等の重さ・大きさです。レクリエーション大会でよく使われるモデ…

2022_第1回安中磯部恵みの湯ボッチャ大会開催しました

安中市では初のボッチャ大会。コロナの影響で延期になっていましたが… annakabocciaclub.hatenablog.com 6月18日に無事に 第1回安中磯部恵みの湯ボッチャ大会を開催しました~!!! View this post on Instagram A post shared by 安中ボッチャクラブ(volun…

自己紹介2022と年間予定表

こんばんは★ 安中でボッチャを広め隊 こと 安中ボッチャクラブ です! 2022年度より、またまた体験交流会の機会が増えました~~ ので!チラシのリニューアルと 年間予定表を作成しましたよ^^ ご覧ください↓↓ drive.google.com drive.google.com メンバー一…

財産目録

備品一覧です。随時更新します。 個人の寄付や助成金を戴いて購入した物もあります。 ありがとうございます。大切に使わせていただきます。 2022.2.14 12,000円 「団体印鑑」1点 2022.3.4 17,280円 三和社「ユニボッチャ ロトロ」1点 2022.3.5 4,130円 サン…

自己紹介2021

安中ボッチャクラブの新チラシが完成しました~! 情報もりもりに盛りました笑 drive.google.com 今後ともよろしくお願いします^^ ▼自己紹介2019はコチラ! annakabocciaclub.hatenablog.com

2022_第1回安中磯部恵みの湯ボッチャ大会

おまたせしました!!! ついに! 大会をおこないます~★ 対象は群馬県民ならどなたでも。 限定10組です(超過した場合には主催側で抽選します) ふるってご応募ください。 詳細は、リンク先PDFをご覧ください。 応募はFAXになります。 磯部温泉周辺・市内観光…

コロナ対策とラジオ体操

コロナ禍で 「活動しているんですか!?」 とよく聞かれるのですが 「はい。状況を見つつ、関係各所と相談をしながら実施しています。 もちろん中止になる場合もあります。。」 と答えています。 人が集まる活動は自粛要請が出ているので、 開催はとても迷う…

ブログご無沙汰しています

みなさん、こんにちは♪ いかがお過ごしでしょうか。 いつも楽しみに購読してくださっている方 ブログ更新が滞っていてすみません…! 4月より体験交流会が増えました。 打ち合わせをしたり、コロナ対策をしたりして あっという間に6月。。 4月より体験交流会…

2月の体験交流会を行いました

View this post on Instagram A post shared by annakabocciaclub (@annaka.boccia.club)

【中止】小学生ボランティアスクール

みなさんこんにちは♪ あっという間に年を越え、もう2月!! かぜなどひかれていませんか? Instagramには投稿をしていましたが、 こちらでの報告が遅れてしまい、ごめんなさい>< 残念ながら、群馬県が警戒度4に引き上げられたため中止になりました。。 annak…

12月の体験交流会を行いました

この投稿をInstagramで見る annakabocciaclub(@annaka.boccia.club)がシェアした投稿

【お知らせ】小学生ボランティアスクール参加者募集

参加者募集のお知らせです(^^)/ お問い合わせ・お申し込みは 安中市ボランティアセンターまで この投稿をInstagramで見る annakabocciaclub(@annaka.boccia.club)がシェアした投稿

11月の体験交流会を行いました

この投稿をInstagramで見る annakabocciaclub(@annaka.boccia.club)がシェアした投稿

イベント出張しました!

この投稿をInstagramで見る annakabocciaclub(@annaka.boccia.club)がシェアした投稿 ◆◆◆◆◆◆◆

9月の体験交流会を行いました

この投稿をInstagramで見る まだまだ暑い☀️ . 9月の体験交流会 終了しました❇️ . 今回は8人で行いました! 初めての方が3人も参加されました!! . 小学生の◯◯ちゃん, 「難しかった~」 と言っていましたが,初めてなのに上手で ばばたちは本気で戦ってまし…

8月の体験交流会を行いました

この投稿をInstagramで見る 今日も暑かったですね☀️ . 先日,8月の体験交流会 終了しました❇️ . 今回は広々空間にたった3人でした。 参加者が少ないのは寂しい コロナの心配や暑さもありますもんね。。 . 毎回出席している○○さん, メキメキと上達し #ジャッ…

8月1日(土)体験交流会

こんばんは♪ 8月の体育館利用許可がおりました^^ コロナウイルスが心配なので、細々と行います。 のんびりいこう~ この投稿をInstagramで見る 今週は、#安中ボッチャクラブ 体験交流会の日! (第1土曜日) . 障害の有無は問いません。 \初心者大歓迎/みん…

7月の体験交流会を行いました

この投稿をInstagramで見る 7月の体験交流会、終了しました❇️ . 体育館使用許可がおりてから10日しかなかったこと、ギリギリまで県内のコロナの状況をみていたので、積極的な告知がほとんどできず。。 それでも、20代~70代の5人で楽しく #ボッチャ しました…

7月4日(土)体験交流会

6月26日現在、市内で新たなコロナウイルス感染者がいないことから、 7月4日(土)10:00~12:00 松井田体育館 にて、ボッチャ体験交流会を行います。 ★持ち物 ・うわばき ・のみもの ・タオル ・マスク これまでコートは1面で行っていましたが、 人数により、…

6月6日(土)体験交流会について

こんにちは(^^)/ 安中市内体育施設の利用再開について以下のアナウンスがありました。 【市内体育施設の利用再開について】6月1日より市民(在勤・在学を含む)を対象として体育施設(トレーニングルーム及びプールを除く)の利用を再開します。これに伴い…

5月2日体験交流会について

みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言が全国に拡大されましたね。 群馬県内の感染者は100人を超えたようです(>_<) わたしたちも外出を控えています。 #StayHome #おうちで過ごそう #巣ごもり さて、5月の体験交流会について。 毎月第1土…

4月4日(土)体験交流会について

第2回体験会チラシや、広報「社協あんなか」に掲載、 第2回体験会でアナウンスしておりました、 4月の体験交流会について。 毎月第1土曜日10:00~12:00 松井田体育館 コロナウイルス感染拡大防止のため、 中止とさせていただきます。 隣接市で…