安中ボッチャクラブの活動日記

安中ボッチャクラブの活動日記

群馬県安中市でボッチャをやっています。#安中でボッチャを広め隊

安中ボッチャクラブの活動日記

7月の体験交流会を行いました

\この記事をシェアする/
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

7月の体験交流会、終了しました❇️ . 体育館使用許可がおりてから10日しかなかったこと、ギリギリまで県内のコロナの状況をみていたので、積極的な告知がほとんどできず。。 それでも、20代~70代の5人で楽しく🙌 #ボッチャ しました💪 . 某#高齢者 #サロン でボッチャをやりたいとのこと。コートの作り方から、ルールの確認、投げ方のコツを研究しました😊 . え?手より口が動いてたって? まぁ、楽しけりゃいいじゃない!?😁 . 来月も第1(土)10:00~12:00#松井田体育館 で行います🎵 ●持ち物 うわばき、タオル、飲み物、マスク、手袋 . 次回から、#コロナ対策 で手袋か軍手を持ってきてね! . 【余談】 2人は、この体験交流会のあと、#峠の釜めし を食べに行ったそうですよ。松井田に来ると食べたくなりますねー🍚😋 --- #群馬県 #安中市 #安中でボッチャを広め隊 #安中ボッチャクラブ #ボランティア団体 #イキイキ #老若男女 #障害問わず #多世代交流 #仲間募集 体験者 #大歓迎 #boccia

annakabocciaclub(@annaka.boccia.club)がシェアした投稿 -