安中ボッチャクラブの活動日記

安中ボッチャクラブの活動日記

群馬県安中市でボッチャをやっています。#安中でボッチャを広め隊

安中ボッチャクラブの活動日記

審判養成講習会2023

\この記事をシェアする/

群馬県審判養成講習会2023の要項が届きました。

初心者の基礎クラスもありますので、ぜひ!ぜひ!ぜひ!受講してみてください♪

 

この講習会はこれまでの実績からいいますと、1年に1度行われています。

つまり、逃すと1年後になってしまうのです。。

自分はまだまだ経験ないから今年は遠慮するわ~なんて言わないで、今年受講しちゃいましょう!

「いま」わからないこと、不安に思っていること、講習会で解決しましょう^^

普段の活動に役立つと思いますよ★

 

「以前、講習受けたよ~」「基礎コース受けて自信を持った」「普段からボッチャやっていて上を目指したいな」なんて方は、ぜひ!レベルアップクラスを受講してみてください♪

受講して、ぐんま国体を目指しませんか?

 

要項と、申込用紙を下記に貼っておきます。印刷してお使いください。

drive.google.com

 

drive.google.com