安中ボッチャクラブの活動日記

安中ボッチャクラブの活動日記

群馬県安中市でボッチャをやっています。#安中でボッチャを広め隊

安中ボッチャクラブの活動日記

【体験会】第2回@松井田体育館

\この記事をシェアする/

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

第2回体験会を行いました! #安中市 内外から なんと!25名が参加してくれました😊 老若男女#まぜこぜ です👍 . #高崎ボッチャクラブ より #スペシャルゲスト をお招きし、 ルールの説明や審判を行っていただきました。 ありがとうございました❣️ . 「#ボッチャ (#boccia )=#イタリア語 で#ボール 」 皆さん覚えましたか? . 試合の結果は7チーム中4チームが同点1位の接戦でした⚡ . 「楽しかった。友達に勧めたい😆」 「審判もやれて楽しかった😊」 「もっと練習して子どもたちに勝ちたい💪!」 と沢山の声をいただきました。 . 「審判を覚えたい」という声もあったので、 次回はより多くの皆さんにやっていただきましょう✨ . ✴️4月より体験会は#交流会 に生まれ変わり、 毎月第1土曜日10:00~12:00を予定しています。 場所は同じく松井田体育館。 . 体育館利用の会議に出席し、予約ができましたら 確定のお知らせを載せます💡 . #コロナウイルスで中止 にならないよう祈って😌 早く終息しますように。。

annakabocciaclub(@annaka.boccia.club)がシェアした投稿 -