安中ボッチャクラブの活動日記

安中ボッチャクラブの活動日記

群馬県安中市でボッチャをやっています。#安中でボッチャを広め隊

安中ボッチャクラブの活動日記

【体験会】第1回@社協

\この記事をシェアする/

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

昨日、第1回 #ボッチャ #boccia 体験会おわりました! . #群馬 #グンマー #西毛 #安中 は快晴で、ぽかぽか陽気☀️ …いやっ!中は熱い熱い戦いが🔥繰り広げられました💪 . 市内全域から18名が参加、 皆さん初ボッチャとのこと! . 「テレビや新聞でボッチャを知って、楽しみにしていたのよ~」 . 「もう1ゲーム!勝負だ!!💪」 . 「孫とやれそうです」 「とっても楽しかったです。またやりたいです😆」 . 「出張にきてください!😍😍😍」 . 声があちらから、こちらから飛び交っていました。 . 初めて出会う人とワイワイできるって素敵ですよね❣️ 楽しい時間をありがとうございました😊 #安中でボッチャ広め隊 一同 . . 月1体験会と、随時出張体験会 をやっていきます。 隊員募集中。 #安中ボッチャクラブ #ぼちゃる . 当クラブでは障害の有無は問いません。 #老若男女 #レクリエーション #スポーツ #床上のカーリング #地上のカーリング

annakabocciaclub(@annaka.boccia.club)がシェアした投稿 -