安中ボッチャクラブの活動日記

安中ボッチャクラブの活動日記

群馬県安中市でボッチャをやっています。#安中でボッチャを広め隊

安中ボッチャクラブの活動日記

6月6日(土)体験交流会について

\この記事をシェアする/

こんにちは(^^)/

安中市内体育施設の利用再開について以下のアナウンスがありました。

 【市内体育施設の利用再開について】
6月1日より市民(在勤・在学を含む)を対象として体育施設(トレーニングルーム及びプールを除く)の利用を再開します。これに伴い6月分の利用予約の受付を再開します。
利用にあたっては3密回避のため、当面の間、他チームとの練習試合・大会・イベント等でご利用いただくことはできません。

 

www.city.annaka.lg.jp

 

体育館の使用は可能となりましたが…

当クラブでは、子どもから高齢者まで集う体験交流会(練習)となること、

子どもたちが分散登校中であることを踏まえ、

 6月6日(土)10:00~12:00

 松井田体育館

中止いたします。

(クラブメンバー、実施の可否を悩みました(>_<) )

 

社協の広報でも告知してましたように4月から

毎月第1土曜日10:00~12:00

松井田体育館

を予定していました。

コロナウイルスの心配が今よりもなくなれば7月には再開したいと思います。